格安!電話効果測定(コールトラッキング)で反響や効果を「見える化」する方法
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そんな中、スマホでの検索からの問い合わせが圧倒的に多くなってきている現在、電話での連絡の割合はますます高くなっています。
「何を見ての問い合わせか」や「何曜日の何時台に問い合わせが多いか」、「機会損失は生まれていないか」などを感覚ではなく把握できている企業や店舗は多くないのが現状です。
電話効果測定(コールトラッキング)とは
電話効果測定(コールトラッキング)とは、通話分析ツールを電話に組み込むことで着信の通話履歴を分析し、電話の「見える化」を可能とするシステムになります。
・通話中や不在着信など受けられていない着信はどれほどか
電話効果測定(コールトラッキング)でできること
etc…
このように、電話での問い合わせを受ける業種にとって電話効果測定(コールトラッキング)は、非常にメリットがあり、広告の最適化や業務効率の向上、機会損失の削減の上で、導入する必要性が非常に高いことがわかります。
電話効果測定(コールトラッキング)導入の問題点
ここまで紹介してきた電話効果測定(コールトラッキング)ですが、導入するには下記のような問題点もあります。
問題を解決するGoodLineとは
これまでの電話効果測定(コールトラッキング)導入に対する問題は、GoodLine(グッドライン)で解決します!
GoodLineとはクラウド型の電話サービスです。このGoodLineであれば、新規番号での利用でも既存番号でも月額3,000円~で電話効果測定(コールトラッキング)を利用でき、効果測定に限らず、様々な機能が標準で利用可能です。
etc…
上記に加え、様々な機能がすべて標準機能として利用がいただけるので、電話効果測定(コールトラッキング)だけではなくメリットがあるシステムとなります。
実現させたい仕組みやお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。